top of page

同窓会クラス委員会を開催いたしました





1月27日土曜日、同窓会クラス委員会を開催いたしました。

お忙しい中、高校7回から75回までの幅広い年代、29名のクラス委員の皆様がご参集くださいました。また、3月に卒業する同窓会クラス委員予定者の高校3年生15名にもお手伝いいただき、常任委員、学校幹事の先生方を含め、65名の参加者となりました。

まず、深谷会長から、県立高校の共学化問題や毎日新聞 ぐるっと東日本『母校をたずねる』で川越女子高校が取り上げられていることなどについて話がありました。


続いて、西野 博 校長先生から学校の様子や在校生の活躍などについてお話をいただきました。


その後、来年度の総会並びに喜寿を祝う会についての説明と議事内容などについて説明をし、クラス委員さんよりご意見を伺う機会といたしました。

寒い中ご参加いただいたクラス委員の皆さま、ありがとうございました。


来年度の同窓会総会並びに喜寿を祝う会は

日時:令和6年4月21日(日) 13時開会

場所:川越プリンスホテル


今回の参加者は喜寿を祝う高校16回卒業生、高校17回卒業生とクラス委員の方とし、個別にご案内をさしあげています。




最新記事
タグから検索
本ウェブサイトは、埼玉県立川越女子高等学校同窓会が運営する公式サイトです
Copyright© 2018 KAWAJO Alumni Association. All rights reserved.
bottom of page